明日はバレンタインデー | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

明日はバレンタインデーですね照れ

私も主人、義父、実家の父、兄、友達(あ!女性ですよ爆笑)のチョコを買って郵送も済ませましたチョコ

それぞれにカードを添えて・・
以前買っておいたマステでデコって可愛くしました照れ


このマステ、とっても可愛くてお気に入りです照れ


シルバーとゴールドのドット柄。

今年のチョコは日本初上陸のチョコにしましたウインク

美味しいと良いな~
試食できなかったのでちょっと心配だけど、説明してもらったら美味しそうでした。

義母と実家の母にもお菓子を買いました。

お義母さんは洋菓子があまりお好きではなく和菓子やおかき、おせんべいがお好きなので今年は可愛いあられの詰め合わせにしました。

実家の母は『東京にしか売ってないお菓子』(笑)をいつもリクエストされるので洋菓子にしました。

昨日のうちに宅急便を出したかったのでバタバタ荷造りしたため写真撮るのも忘れちゃいました爆笑

なのでお店の名前も分からず(笑)
ただ、お菓子の入っている箱や紙袋がメチャメチャおしゃれでした←なにそれ爆笑

あ!中身のお菓子もものすごく美味しそうでしたよ!

自宅用にも買おうかなと思ったのですが、結構いいお値段したので(笑)やめときました爆笑

実家にはバレンタインのチョコ以外にコストコのベーグルパンやオキシクリーン(笑)、コスメなど他にも色々と一緒に送りました📦

みんな喜んでくれるといいなぁ~照れ