ダイソー☆キティちゃんリップ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

そういえば・・

先日ダイソーで買ってきたキティちゃんのリップキティちゃん


翌日から使ってみました。

私が買ったのはコーラルピンク

こんな色みです↓

思ったより色が薄づきだったので、上の画像は何度か塗った状態の色になります。

使った感想ですが・・・

上の画像だと結構艶っぽくてしっとりした感じに見えますが、実際直接唇につけてみると若干乾燥が気になりました。

先に下地リップとか薬用リップを塗ってからの方が良いと思います。

色みですが、これは人によって唇本来の色が違うので何とも言えないですが私の唇は少し赤みがかっているせいかパッケージのモデルさんのような色みには出なかったです爆笑

やはり薄づきなのでもう少し濃い色のリップを選べば良かったかなと思いましたニコニコ

でも100円ショップのリップにしては全然オッケーな感じです照れ

リップケースもとっても可愛いし色んな色を楽しむのに良いかもしれないですねニコニコ

欲しくなっちゃいますよねニコニコ

あ!そうそう・・私は唇も荒れることはなかったです爆笑