ダイソーおすすめ商品❕ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日はよく寝た~爆笑

朝10時まで寝ちゃいました(笑)

仕事の週は朝も早いし疲れもたまっているので土曜日の朝は遅めのスタートです。

今、洗面所のお掃除を済ませたところなんですが、お掃除に使っているダイソーの商品で私が特にお気に入りの物があります❗

こちら↓↓↓

マイクロファイバー雑巾キラキラ

この雑巾はホントに優秀❕

水分もよく吸収してくれるし、汚れのキャッチ力も良い感じ(笑)

キッチン、洗面所、窓掃除、床掃除・・ありとあらゆる場所で使ってます。

雑巾を水に濡らして絞ったときのあの感じ!!←使った方ならわかるかな?
あの感じが好き爆笑

3枚で108円というコスパも優秀キラキラ

これはホントにオススメの雑巾ですニコニコ