ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

遅ればせながら・・

私もゲッターズさんの占いをしてみました。

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う


乱気の年!!
これはね、もうわかってました。
他の占い師の方の占いでも今年の私は注意の必要な年と出ていたのでね(ほとんどの占いでそうでした。)

新しく何かを始めたりはしない方がいいみたいなのでマイペースに1年過ごしていこうと思ってます。

みなさんはどんな結果でしたか?ニコニコ