モノトーン好きさん必見です❗ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今、モノトーン流行ってますね~ニコニコ

カラフルな物が多かった100円ショップでもモノトーン商品が多くなってきて・・

そんなモノトーン好きさんにオススメのものをセリアで見つけました!


モノトーンポーチキラキラ

可愛いのでついつい2個買っちゃった爆笑


1つはストライプ柄

もう1つは


シェブロン柄

柄はこの2種類でした。

私はマチなしのポーチが良かったのでこちらを購入しましたが、他にはペンケース、マチありポーチなどがありましたニコニコ

ファスナーも2つあってなかなか良い照れ

モノトーン好きさんにオススメです!