手抜きしたい時・・コストコ頼み | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

はぁ( ´Д`)疲れた。

今週はお仕事をしていたのでやはり疲れますねチーン

こんな疲れた日はご飯作るのもしんどいガーン

なので・・こちらにお助けを照れ


コストコネタが続いてしまいましたが・・

コストコで買った『豚肉のニンニク味噌漬け』名前違うかも爆笑

焼くだけでオッケーのもの。豚

サラダと昨日のおかずの残りと(笑)お味噌汁で夕食にしました。

このニンニク味噌漬け、美味しかったですラブ

お肉も柔らかくて味も良かった!

ニンニクは結構すごいけど爆笑

今週もお疲れ様でした照れ