コストコ激安!Swiss missのマシュマロココア | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

明日もお仕事・・

甘いものでも注入しましょうか。照れ


私の大好きなSWISS  MISSマシュマロ入りココア酔っ払い

これ、大好きなんですよね~

コストコだと60パック入りで売ってます。


この量でなんと!!1060円!だったと思う(笑)

いや1050円だったかな?ちょっと忘れましたが・・爆笑

とにかく安い!(笑)

いつもは確かこれより200円くらい高いかな?

ストアクーポンが出ていてこんな安さだったんです。

割り引き価格になるまで買うの待ってた(笑)

割り引きになってなくてもスーパーやカルディなどで買うより断然お安いですよね照れ

コストコで買うのがオススメウインク

では、一息いれますコーヒー