凛恋シャンプー&トリートメント | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

結構前に(笑)ロフト限定先行発売の凛恋のシャンプーとトリートメントのサンプルをいただきましたニコニコ


中身は・・


二種類入ってました。

今日やっと上の柚子と生姜の方を使ってみました。

香りが良い~ラブ
柚子の良い香りがしました。

シャンプーも泡立ちがよくて洗い流すとサラサラしっとりしました。

根本からふんわりボリュームを出すタイプだそうです。

髪の毛ぺしゃんとならないのでボリューム出したい方には良いかもニコニコ

私はどちらかというとペシャリとした方が良くて爆笑

もう1つの方が私の好みのタイプのようです。

また後日使ってみたいと思います。

とにかく香りが良いラブ