富士山とお月様 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日は御殿場アウトレットへ行きました。

急に『富士山見たくない?見に行こうよ』と主人が爆笑

次の日が主人も私もお仕事お休みだったのでちょっと遠出しよう!ということになり行って来ました。

静岡県は昨日生憎の雨模様で、アウトレットに着く頃には雨が降っており富士山もお目にかかることができずチーンチーン

でもお昼頃にはだんだんとお天気も回復し晴れてきました晴れ

富士山の頂上には雲がかかっておりちょっと残念な感じでしたが温泉に入る頃にはちょうど雲が流れていってくれたので綺麗な富士山を見ることができましたおねがい

ちょっとうまく撮れてないので見づらいんですが、夜にはこんな風景が・・


富士山とお月様キラキラキラキラ

とっても綺麗な光景でした。

綺麗な富士山も見れて大満足な1日でした照れ

おまけ
静岡にはこんな三角ポールまで爆笑


富士山になってるチュー
可愛くて思わず撮ってしまいましたカメラ雷