アマニ油 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

お友達に貰ったオイル


アマニ油
テレビで特集されてるのを見て気になっていたんですよ~

認知症などにも効くとか・・(予防にもなるのかな?)

美容にも良いみたいですね。

友達も同じテレビを見ていたようですぐに買ってみたらしい爆笑

意外と飲みやすかったとのことで私にもプレゼントしてくれました。

ここ最近また胃が痛くなることが多かったのでまだ試していないんですが、私も飲んでみようと思いますニコニコ