バレンタイングッズも発売中 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ダイソーをはじめ、100円ショップはどこももうバレンタイングッズが沢山出てましたチョコ


私はチョコレートペンを2つだけ。

主人のお誕生日にケーキを出すときお皿にメッセージを書いて出したかったので買いました照れ

お店のデザートプレートみたいに・・・

普通のチョコ色とレッドにしました。

他にも沢山色がありましたが、何色も使うとおかしなことになりそうなので(笑)

主人も『わぁ~🎵』と喜んでくれたので良かった照れ  

自分のお皿にも自分で名前書いて出しました(笑)

少ししか使ってないからまだ残ってます。

アイスクリームにデコレーションして使おうかなニコニコ

100円ショップはバレンタイングッズで盛り上がってました!

可愛いジップバッグあったので買っちゃおうかな~