セリアのシールが可愛い‼️ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

そういえば、年末にセリアで色々買ってきまして・・チュー


シールばっかり!!爆笑

このシールセレクションシリーズ大好きなんですよね~ラブ

この2つは前から欲しかったやつで、年末にやっと見つけて買えたもの。

日記に使ってます。
その為に買いましたニコニコ

これも日記用に。
後手帳にも使ってます。

マスキングシールになってます。
色々使えるんですよ~

そして、これは一目惚れしたシールラブ


キラキラしていてとにかく可愛い照れ
ノートの表紙とか収納ケースなんかに貼って可愛くデコってます。

あと、マステを1つ。


柄も可愛いんですが・・


素材が可愛いラブ
表面が少しザラザラしていて、ラメが入っているような感じです。

こちらも手帳や日記にペタペタ。

こんな風に可愛いものを使うと三日坊主になりがちな日記も続けられます(笑)

この私がもう3ヵ月以上続いてますから爆笑

日記用、日記用にとすぐ買っちゃうのも良くないんだけどねチュー

まぁ楽しく日記を毎日綴ってます。