毎月の管理に | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ダイソーでこちらを買ってきました。


DIVIDED  FOLDER

セクションファイルとも書いてありますねニコニコ

ポケットは13あります。

色々分けて入れられます。

こちらは毎月のお金の管理やレシート、領収書などの保管に使ってみようかな?なんて思ってます札束


ケース自体がクリアなので表の部分に何か可愛いペーパーなどいれて中身が見えないようにしようと思います。

出し入れしにくいかな?どうかな?
まぁ使ってみたいと思いますニコニコ