キャンメイク☆マスカラ下地 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ゴールデンウィークいかがでしたか?

うちはもう昨日から主人がお仕事だったのでゴールデンでもなんでもない連休でしたチーン

まぁ今週4連休みたいなので少しは休めるかな?ニコニコ

連休中、私はというと久しぶりに胃痛がし、更にはめまいが起きてしまって吐き気もし結局どこにもお出かけ出来ませんでしたショボーン

お義父さんのお祝い事のときは全く元気だったのでその日にめまいを起こさなくて良かったです。

今日は午前中に病院へ行っていつもの胃薬を出してもらいひと安心です照れ

薬を飲んだら胃痛もおさまったので、母の日のプレゼントを買いに出掛けてきました。

そのついでにこちらをえー


キャンメイク クイックラッシュカーラー付けまつげ

マスカラの下地です。


今までエレガンスのマスカラ下地を使っていたんですが、こちらも良いと聞いたので1度使ってみようと思い買ってみましたニコニコ

どうかなぁ?
上向きカールを長時間キープ!って書かれてるんだけど・・・

私のまつげにも効くかしら?えー

これが良かったらこれから使っていきたいな~

お値段も680円だし❕

手強い私のまつげを満足させてくれるか楽しみです照れ

明日使ってみます!