キャンメイクのマスカラ下地レビュー | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日購入したキャンメイクのマスカラ下地


早速使ってみました!

これ、良いと思いますニコニコ

おととい初めて使ったとき、ちょっとお天気悪くて夜雨が降っていたので若干湿度が・・

夜やはり少しまつげが下がってきました。
でも思ったより大丈夫な感じで。

で・・翌日、昨日ですが朝からジムに行って運動してお風呂に入って再度検証(笑)してみました。

結果は・・・滝汗


やはり、下がるチーンチーンチーン

私の頑固なまつげは下がりました。

改めてエレガンスのマスカラ下地は無敵だわと感じました。

しかも昨日は朝から雨が降っていて湿度もかなり高かったので余計にショボーン

エレガンスのマスカラ下地は雨が降って湿度が高かろうがジムでお風呂やサウナに入っても全くまつげが下がってこないんですよね。

やはり私のまつげにはエレガンスの方がいいみたいです。

でも私ほど下がってきやすくない方なら全然大丈夫だと思いますニコニコ


でもせっかく買ったし勿体ないので晴れた日やジムに行かない時用(笑)に使いたいと思います。