夏はね・・・・・・ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!


久々にブログネタを・・・・・・


夏は苦手ちーん


だから早く終わってほしい。


お洗濯物の乾きが早く、カラッカラになってくれるのはすごくいいんだけど、もうこの暑さには耐えられないあんぐり


秋と冬が一番好きドキドキ


夏が終わって肌寒くなるとワクワクしてきます(笑)


夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?