残念~!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日買ってきたこのカレー・・・・



Happy Life-F1010443.jpg

昨日食べてみましたカレー


早速この器でね!



Happy Life-F1010443.jpg

器にルーを入れる時にゴロっと具が出てきたので「おお~!ちゃんとホタテ入ってるじゃない」とワクワク音譜


しか~し!!!


いざ食べたみたら、そのゴロっとした具は・・・・・じゃがいもだったakn


見た目がね、ホタテっぽかったの。


色も似てたし・・・・・なのに・・・・・ちーん


でも、味は美味しかったですよ!


色んなスパイスが効いていてちょっと辛かったけど、私は辛いの大丈夫だから平気でした。


旦那さんの食べたカニカレー



Happy Life-F1010444.jpg

こっちのほうが美味しかった~!!


カニのお出汁が出ていたし、味に深みがあって美味しかったです。