おはようございます | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日もギラギラまぶしいほど良いお天気ですね(笑)晴れ


昨日かなりの睡眠をとったため寝れなくなり、24時間テレビ見たりピグカフェやったりして夜を過ごしました笑


未だにまったく眠くない。


むしろおメメぱっちりです目


なのですでにお洗濯も始めています洗濯


今日は旦那さん野球を観に行くので早くにお出かけらしい野球ボール(場所取り?早く行って取らないといけないみたいです(笑))


もう少ししたら旦那さんを起こさないと!!


夜更かしな私は既にお腹が空いてしまいこんな朝っぱらからスイーツを食べてしまいました。



Happy Life-F1010442.jpg

初めて買ってみました。


葛まんじゅう好きなんですラブラブ


Happy Life-F1010443.jpg


ぷるっぷるで美味しかったじゅる・・


今日も楽しい日曜日をお過ごしくださいね~ニコニコ