蜜りんごのスキンケア | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

スキンケアリサーチ シリーズ
スキンケアリサーチのご紹介


今回アメモニで当選しモニターさせていただいたのは・・・・・


Happy Life-F1010385.jpg
↑  ↑  ↑

『プランプスキン モイスチャーエッセンスローション』キラキラ


これ、AHA配合の洗顔ソープ「クレンジングリサーチ」の姉妹ブランドから出ている化粧水なんですって。


蜜りんご保湿成分が配合されているのでお肌が潤い、ハリを与えてくれるそうです!!


商品が届いてから1週間ちょっと使い続けていますが、この化粧水はすっごくいいです!!


まず、お肌に付けた瞬間に潤いが感じられました。



Happy Life-F1010390.jpg

お水のようなサラサラとしたテクスチャーなのにこのしっとりさがすごいキラーン


しかもお顔全体に1回なじませただけでかなり潤いました。


普通、こういうサラサラしたテクスチャーのものだとだいたい2回~3回、お顔にパシャパシャ付けるんですが1度でこの潤いはホントにすごいかも。


しっとり感も朝まで続くので保湿力の高さを実感できます好


ボトルに『ひたひた潤いマスクのような保湿実感』と書いてありますが、まさにその通りでお顔に付けると保湿成分のマスクをしているみたいな感じなんです。


しっとり感・・・・・伝わるかな?


コチラ コチラ コチラ
Happy Life-F1010391.jpg

使えば使うほど、私はお肌の状態がすごく良くなりました。


蜜りんごの保湿成分ってすごいなぁ~。


そして・・・・この化粧水、香りがすごくいいです。


フルーツのような甘酸っぱい香りで毎日癒されていますホッコリ



Happy Life-F1010390.jpg

このシンプルなボトルも気に入っています。


ちなみにこんなに優秀なのに、お値段 ¥945なんです!


今回モニターで現品をいただいたんですが、無くなったらこれ買いに行こうと思います。


冬場なら乾燥知らずなお肌になれそうだな好



株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさん  アメモニさん ありがとうございました。