おはようございます | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は夕方くらいに旦那さんの実家に行き、夕食をごちそうになりますナイフとフォーク

お義姉さん家族がいらっしゃるそうなので一緒の夕食です。


甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんがいるので賑やかになりそうです音符音符



昨日は実家の母から電話がありました。


何てことない電話だったけど…


母親って、何かしら気付くんですかね?
テレパシーみたいなものあるのかな?


ここ一週間、色々落ち込むことがあってかなりテンションが下がったりしてたんですよね汗


だいたい私がこんな状態の時、決まって母から電話がくるんです電話


何でだろう?不思議ですショック!


たわいもない会話だったけど、やはり母の声を聞くと泣きそうになってしまいましたしょぼん


遠くに住んでいるのでなかなか会えないし…


実家が近くの方が羨ましいです。


母も祖父母と同居していて色々忙しいので、本当に数分だったけど少し元気がでました。


母親の存在ってやっぱりスゴいな…



朝から暗いブログのスタートですみません汗


楽しい週末になるといいなニコニコ


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいねニコニコ