おはようございます | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日は旦那さんの実家にて楽しい時間を過ごしました


お義母さんのお料理が美味しかった~


昨日はお義母さんと2人で台所に立ち、作り方を色々聞いておいたので近々旦那さんのお気に入りメニューを作ってあげようと思ってます


先週お伺いできなかったので、昨日は父の日のプレゼントも渡せたので良かった


気に入って貰えたので良かったです。


甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんはやはりパワフルだった~(笑)


魔の2歳時に突入した姪っ子ちゃんは、す すごかった


でも2人とも可愛かった~


帰りには、またまたお義母さんが色々なものを持たせて下さり、毎回有り難いです。


先週はテンション低く悶々と過ごしていたので、久しぶりに楽しかったな~


さてと…お洗濯でも始めよう!


今日もHAPPYな1日になりますように