購入品☆ボディショップ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ボディショップに恒例のあれ・・・を買いに行きました




Happy Life-F1010309.jpg


今回は、新発売されたこちら・・・・・






Happy Life-F1010310.jpg


今までの香りもすごく気に入っていたんですが、売り切れてしまっていて




たまたま新発売の香りがあったので旦那さんと香りを確認したら、旦那さんが『こっちの方がいいかもな~』と。




なので今回は『ザクロ&ラズベリー』の香りにしました 




すごく甘酸っぱくて美味しそうな香りがして私も気に入りましたニコニコ




早速リビング・寝室・玄関に置きました。




い~香り~




今度、この香りのアロマキャンドルも欲しいな~ニコニコ