子供か~っ!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日のお買い物の途中に100円ショップに立ち寄り色々物色




旦那さんはガムとアメを買っていましたが、私はこんなものを・・・・・






Happy Life-F1010304.jpg
 


子供が食べるお菓子だし




子供か~っ!!




でも懐かしくてどうしても食べたかったんです あはは




レジに行ったら『こちらは2個で¥100の品物なんですけど・・・他にその棚に置いてあるものならどれでも大丈夫なのでもう1つ選んでください』って言われて・・・・




『え?2つもいいんだ』みたいな・・・・・ぷぷぷ




なのでもう1つ。 またまた懐かしいものを。






Happy Life-F1010305.jpg
 


これ、クラッシュアーモンド入ってて美味しいですよね~




よく遠足のおやつに持っていってたな。




しかし、2つで¥100って安いな・・・・