昨日の夕食 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日は、だいたいの家事が終わるとダラダラ過ごしてしまいましたダラ~


夕食もパパっと簡単に・・・・・



Happy Life-F1010303.jpg

*とり肉のソテー鶏もも肉←これ、一応とり肉の絵文字ですキャッ☆


*サラダ(レタスとベビーリーフ)サラダ


*とり肉団子とお野菜のスープ(朝作った残りです)スープ


*ごはん白いごはん



いつになくすごい手抜き・・・・・あはは…


でも夕方に旦那さんとお団子やお菓子食べちゃったからあまりお腹すいていなかったのでちょうど良かったですきゃ


とり肉団子にはお豆腐を入れて作ったからふわっふわな肉団子になって美味しかったです肉団子