楽しかった♪ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日はかなり寒かったけど、楽しい休日になりましたあはは


色々お買い物もできましたキラーン


戦利品は後ほどに…ニヤ


今日はお昼は韓国料理を食べに行き、旦那さんはコムタンスープスープ

私はスンドゥブチゲ定食を食べましたスンドゥブ・チゲ


冷えた体が一気に温まりましたカピバラさん(お風呂)


帰りは昨日旦那さんが食べに行きたがっていたラーメン屋さんに行って夕食を済ませてきましたとんこつラーメン


今日はなんだかお腹いっぱいな1日でした 音譜