おしるこ?! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日は『ヴィレッジヴァンガード』にも久々に行ってきました。




ここに来ると何時間でもいれちゃうくらい楽しい




お菓子のコーナーがあり見ていたら、以前テレビで見てからず~っと気になっていたお菓子を発見






Happy Life-F1010306.jpg


『しるこサンド』 知ってます?




これ、日テレの『秘密のケンミンSHOW』で紹介されていたお菓子なんです。




確か、名古屋ケンミンのみなさんに親しまれているお菓子だったような・・・・・




食べた人がみんな絶賛していたので食べてみたかったんです




まさか、ヴィレッジヴァンガードに売っていたなんて・・・・




早速今日食べてみたんですが、おいしい~ラブラブ!

なんだろ?この絶妙な感じ?ニコニコ


旦那さんも『これ、見た目よりうまいなぁ~』とボリボリ食べて、止まらなくなってました(笑)


甘さもちょうどよくて、あっという間にほとんど食べてしまったガーン