試し塗りして仕上げた3台 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは。

今日はよく晴れて塗装が出来ました♪

キャンディカラーの試し塗りも3台のトミカでやりましてついでだからタイヤも履いて完成(笑)

多分塗装も剥離するのでこれっきりかも知れない…(^^;








スバル360とコペン、ビートの3台。












トミカ小径ワイドでバッチリ~(*´∀`)♪









濃いめのキャンディグリーンかな?(´Д` )











ケンメリ用のワタナベを履いて~🎵キャンディブルーにパープルが混じった感じ…画像だとよくわかりません…










どちらが前なのかわからないって言う(笑)











ラストはビート。






在庫品レース用のBBSをポン付け。ダークキャンディレッドです…一応(-_-;)





テールすら塗ってない…一番まともに塗れたのがこれかな…

どれも太陽光と蛍光灯では違う色に見えます。光加減でも微妙に違うな…どれもキャンディカラーの本領発揮してない残念な結果になりました(´Д` )








塗りかたによって全然違いますね。難しいな~(´Д` )

真っ黒になってしまったFDもあるんですがボツ(笑)







それとホットウィールグランツの第2弾?ゴムタイヤのリアルライダーを2台だけ買ってきた。





二台ずつ買ったら結構な値段になるのでこれだけ~🎵








こんな感じv(・∀・*)