ホットウィール改 180SX ロケットバニー仕様 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはよーございます。


ようやく180SXが仕上がりました🎵天候不純で塗装が捗りませんで時間かかりましたが…













リアルに仕上がったと思いますよ~(*´∀`)♪








詳細です。






塗装は市販のキャンディレッドを濃いめ。

ホイールはワークKFVF風。サイズダウンの17インチ仕様。180SXの純正は4穴なのでtypeMキャリパーとローター移植で5穴化です…

そんでホイールがボディに負けないようポリッシュ仕上げ。




最大の特徴はこのテール~♪中期型です。

ノーマルホットウィールは後期型の丸テールなのでここをやる人は少ないかと(σ´∀`)σ







あとはバンパーレスでリアパネルとディフューザーを製作。







室内もロールゲージを装着して雰囲気アップです(^^)
ハンドルも交換してあるけどよく見ないとわかりません(´ヘ`;)









見応えある1/64サイズになりました(^^)カッコイーね~🎵




少しクリアを厚塗りし過ぎました(^^;半目はヨーロピアンライトって言うんでしたっけ?








インタークーラーも装備して妄想的にGT2835Rのハイレスポンス仕様で~(*´∀`)♪















一度失敗しましたが無事に仕上がって良かったですヽ(´∀`)ノ




ノーマル180SXと比べましょう。








カラーリングも似てる…けど透明感ではキャンディが上手です(^^)b






…派遣…変わらないと思ってたけど車高も少しだけど下がったね~

…冷やかし親父…ノーマルもカッコいいがチューンドは迫力だな!




…冷やかし親父…派遣よ!宣伝は!?

…派遣…え~?






…派遣…高速モータースからホットウィール180SX用のバンパーレスキット販売するかも~マニアックパーツだから受注生産ね(笑)










こんな感じv(・∀・*)