ホットウィール ジャパンヒストリックス 他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます。

昨日はジャパンヒストリックスとBMWアソートの発売日で買ってきましたよ~


大人気商品なので買えるのかわかりませんでしたが、お仲間さんの情報のおかげで無事にゲットです(^^)b











パッケージがちょうど春の桜時期と同じでいい感じです(^^)

2セットずつ買えました🎵







開店から10分で全部完売(笑)



そんでサバンナを開封。










タイヤは新規の引っ張りタイヤで多分SSRマークⅡ風。

車高も高いねー(笑)




マッドマンガは低く見えるようにしてるからこちらもやってほしかったな(笑)

以前にクレイジーホットウィーラーさんがサバンナ出るかも?って言ってたのがほんとになりました🎵



あとはミニのピックアップの進み具合。






ピックアップトラックみたいになってきました(^^)





長すぎた?(笑)

ここをプラ板で作ればもっと楽だったかもしれません。リアゲート?裏側がカシメもあり、平面にするため気合いの切削(笑)


シャーシと荷台はフルスクラッチになります。
大変ですがなかなか面白い。



あとは冷やかし親父念願のレクサス(笑)








ワコーズレーシングカラーで塗り替えとホイール交換のみ。



とまあ…街道レーサーじゃないですが、進んでます。












こんな感じv(・∀・*)