ジャムフェスオフ会行きの街道レーサーと景品 他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

大阪でジャムフェスとオフ会があるので行きたかったのですが、行けないのでミニカーだけオフ会に参加です。





…派遣…ねえねえ~街道レーサーを大阪に運搬するんだって~?大丈夫~?
横流しされないかな~(笑)

…従業員…大丈夫だよーとりあえずab-factoryさんのところに保管してもらうし問題ないっしょ!





…冷やかし親父…あとは絶版社長が景品用に2セット用意しとくって言ってたぞ~そろそろ来るんじゃね~か?


ほんで絶版タイヤ商会が来ました(笑)














到着です(^_^)v











…社長…これが景品用じゃ!SSRマークⅡとレーシングハートで無難なところじゃが、まあよかろう🎵








…社長…これは固定式だから回転にこだわる人はオブジェに使ってもらえば良いじゃろ。


…派遣…せっかくだから使ってもらいたいよね~タイヤもトミカ小径に合わせてあるから汎用も効くしさ~


…冷やかし親父…まあ、誰の手に渡るかわからんが、楽しみだわな~












ほんで、街道レーサーの運搬です(笑)











…従業員…ほんじゃ途中までこれで行ってくるわ~

…冷やかし親父…ヤマト便だろ?(笑)












トレーラーと載ってる街道レーサーが不釣り合い…(^^;












…従業員…出発~リアルにヤマト便なんて言うもんじゃないよ~レクサスやってあげないからね~


…派遣…タイヤ忘れてる~(笑)




…社長…せっかく作ったのに…









こちらはこんな風であとは依頼品でも…







このトミカのミニクーパーをピックアップに改造です(^^)b





現状がこちら。






見てるだけで萎えるパテ盛り盛り(笑)

荷台部分は何となく延長して~形を整えます。











あとはジャムフェスに行けなくなった理由がこちら(笑)





これは買ったままの状態ですが、程度は良好!

リアルに絶版タイヤ買ったので(笑)SSRスターファイブ!激レアです(^^)b

ホイールは7Jですが、0オフセットなのでリムは深い。

少し補修中とピアスボルト新品に交換して~
バルブのパッキンも新品にした(^^)b

タイヤもこれでは扁平あるのでサイズ落として少し引っ張り気味にします🎵







この5穴ロンシャンもなかなか見ないレア物(^^)b…レア物持ってるっていう自己満足(笑)











こんな感じv(・∀・*)