アオシマ グラチャン カリーナ改 福岡仕様? | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

2台目のカリーナが完成です(^^)b








店舗も写るように…ってよく見えないね(^^;











色の選択を間違えた感がある…片山カラーベースの昭和シェルカラー(笑)















タイヤは名称変更の絶版タイヤ商会特注メーカー不明14インチ(笑)











一応スリットスポイラーも追加して、マフラーはハス切りデュアル。


ハコスカセミワークス風はビス止めでハの字引っ張りタイヤ。










カラーリングは駄作感がありますが、abさん特注のステッカーで一気に雰囲気アップ!

街道レーシングマシンです(^^)b














レーシングラインのカリーナは窓枠等をメッキ風にしましたが、こちらはレーシングマシン風の街道レーサーなので艶消し黒。

車高はまだ下がる(笑)







バーフェンやチンスポを艶消しにすることで、まあまあ見れるようにはなったかも(^^;









前回のカリーナと並べましょう🎵








ご覧の皆様はどちらがお好みでしょうかね?

どっちでもいいってね(笑)





あとはベースとなったグラチャンノーマルカリーナと…








どちらも派手に仕上がりました(笑)もとが街道レーサーなのでとてもやり易い(^^)b










こんな感じv(・∀・*)