ちょいと脱線… フォルクスワーゲン アマロック | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~

サメブル製作の途中ですが…オールペンの依頼品のワーゲンアマロックを塗ってみました。




剥離して~メタレッドにパールクリア吹いた。

エンブレムは残念ながら無くなった…実はこれ二回目の塗装…吹いたあとにエンブレムの部分を取ってみたら塗膜ごと剥がれて大失敗…







シンプルに塗装とは言え依頼品…手抜きは出来ない。







…冷やかし親父…オールペンの依頼品だけどよ~このホイールはいただけないだろ~(笑)絶版タイヤ屋を呼んで良さげなの考えてもらったほうがいいんじゃね~って(^_^;)


そんなわけで絶版タイヤ屋を呼んでみました。




到着です(^_^)v








…社長…いや~今週は別のガレージに突撃訪問して~ここでは見れないアメ車を拝見してきたんじゃよ~✨街道レーサーも多少あり、なかなか楽しめたわい!。しかし珍しいの~外車の依頼品とは…最近は旧車ばかりでこのサイズ見るとデカいの~✨とりあえず在庫見てみてあとで持ってくるわい!って(^_^;)

…従業員…よう喋るな~ワークスサメブルのレーシングハートがちょいと不良品っぽいのに…まあいいか…って(笑)



最近…キャラが確立されてきたみたいです(笑)

初めて見る人は意味不明の珍劇場(笑)



最近ミニカー紹介してないな~って紹介するほどたくさんないけどね~







こんな感じv(・∀・*)