トミカ 610 ブルーバード (サメブル) 続き。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます(^_^)


サメブルの続きです。


とりあえず塗装して~





可もなく不可もなく…無難なワークスカラーで…(^_^;)

最近は福岡仕様ばかりだったので新鮮に見える。




もう一台は~








シンプルに単色で…


あとは細部塗装で劇的変化させて~って…なるかな?






現在の高速モータースです。閑散としてますが、来月ミーティングで車両を移動するため数台のみの展示で…派遣はSWで居ません(笑)



やりかけの車両も…








車種不明(笑)最近はロングノーズが気に入ってて~✨これらは全部。

この中の一台くらい仕上げられるかな?(^_^;)







こんな感じv(・∀・*)