HW ファルケン 80 スープラ 細部塗装。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)


来月はY30の車検…ユーザーですけど(笑)
自動車税の通知見てビックリ!税金上がってる…ただでさえ重課税なのに~(-_-;)ほぼ六万円…旧車に冷たい日本…エコカー買って経済効果あげてよね~って?買うお金ないし(笑)

ほとんど乗らないので所有してる自己満足です…(^_^;)やむを得ませんね…





本題です。

地味~に進めてたファルケンスープラの細部塗装が出来ました✨








とは言っても…ヘッドライトとテールがメインです(^_^;)






難しかった…これ限界…なおちさん無理難題研究所でしたよ~(笑)







トミカのスープラよりもリアのズングリ感は再現されてますね✨








テールも難しかった…左右のバランスが微妙…(笑)







ファルケンカラーはカッコいいです(^_^)vこれは再現できないや…









ファルケン軍団揃い踏み~✨









かっこいいですね~(笑)流れるラインがなんとも言えず~✨








三台ともお手軽に細部塗装のみで決まりました~✨







こんな感じv(・∀・*)