リサ店で… | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

今日は仕事帰りに近くのリサ店…BOOK・OFFに行ってきました。

ミニカーはあまり豊富にありませんが…まあ安いやつを探しに(笑)

そしたら特注トミカのオンパレード!(笑)大量入荷してました!




値札切れてますが…3950円…高い…誰が買うの?(^_^;)しかも吊るし(笑)


こんなんがたくさんです(笑)






























復刻トミカでこの値段はありえん…何を勘違いしてるのか…間違えたか?









これ欲しいな~(笑)









これだけ2450円…迷いましたが…シールが貼られてる状態なのでこの値段だと…思います…だからスルー(笑)

これほんの一部です(笑)

それにしても特注トミカは箱がかっこいいですね~✨

なんか売って資金作って一台くらい買おうかな(笑)


あと…絶版タイヤ屋に15インチのバリエーションも少ないことに気付く…(笑)

17インチや18インチは大量…15インチも探してこないと~






こんな感じv(・∀・*)