ジャパン と セリカ 途中経過 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)


今回もとりあえず途中経過です。

下処理終わって塗装ができる状態まで来ました~✨







やはりロングノーズをさらに延長しました(笑)

ついでに出っ歯も…やっちまった感あり…(^_^;)

でも今回はフェンダーは普通な感じでしょ?(笑)
グラチャンコレクションのジャパン二枚はもともとビス止めバージョン仕様なのでそこを埋めて鉄板溶接風。

ホイールは15インチで絶版タイヤ屋と要相談で到着です。








…社長…ジャパンね~グラチャンタイヤがお手軽じゃけど…最近は理想のキャンバー角を優先するからあれだと役不足なんじゃよな…まあ15インチなら多少はあるからなんとかなるじゃろ?セリカもあるから2台分ね~って(笑)





続いてセリカXXです。








チンスポの角度が変(笑)リトラウインクも微妙…(^_^;)


こっちはサイドステップパテ盛りの鉄板溶接風のフェンダー。

アイローネゲートはやめてリアアンダースポイラーをつけました。






うまい具合にシャーシを押さえる部分あったのでそれを利用して作ってみました(^_^)v

2台とも限界ギリギリのシャコタンで仕上げます。






こんな感じv(・∀・*)