グラチャン ジャパン 福岡仕様の道 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(^_^)

アオシマグラチャンコレクションのジャパンを福岡仕様に変更する予定で進んでます…(^_^;)








ベースはこれ。高速モータースを立ち上げた?当初のワークスカラーにオールペンしたジャパンです。



バーフェンも小さいのを追加したり渋めに決めたつもりでしたが~心機一転!ド派手な福岡仕様って事で…









スッキリ無垢材です(笑)

バーフェンは鉄板溶接風にしようと思ってます。だから小ぶり(笑)


スポイラー?出っ歯?(笑)はちょい延長。

もともとロングノーズですが延長するかも。

あとトミカのセリカXXもやってます。




ベースです。



これを剥離して~塗るだけの予定でしたが…





結局こうなる(笑)

上手くいくかわからないですが(^_^;)



アオシマグラチャンコレクションの第九弾は出るんですかね~?

八弾まではトントンと来たのにな…チバラギ仕様がちょいちょい出てきてるから道東仕様が増えてくれるほうが個人的には良いですね~(笑)





あとはミニカー紹介でも…











グラチャンコレクションのケンメリです(^_^)v





パープルラメでキラキラ~✨ラメは吹けないから大事なコレクション(笑)


UCCのケンメリと比べてみよ~✨















やっぱりワークスフェンダーは迫力あるな…(^_^;)






う~ん…どっちもいいね~(笑)



街道ワークスカラーも後でやらなきゃな✨






こんな感じv(・∀・*)