高速モータース の 掃除。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(^_^)

暑いですね~改造車両が増えてきて置き場が無くなってきた高速モータースですが…とりあえずお掃除!

…の前に…







TE-37レビン終了のお知らせ(笑)

仕様が定まったらまたやるかもです。





そんで店舗もスッキリさせて若干整理です。













いつもの現場…改造ミニカーは近所の模型屋で飾ってもらう予定。










こんなときしか出番のないスタンド⛽(笑)







こっちも(笑)テナント募集にして絶版タイヤ屋でも構えようかな?





ファミレス変えてみようと思ってるだけで放置のデニーズ(笑)





これ付属の赤外線トミカが通過すると店舗が光る。もちろんスイッチでも光ります。





あとは最近のリサ店の戦利品。








京商のランチアはタイヤ欠品で安く…まあホイールだけ欲しかったから…タイヤはいくらでも作れますから(笑)

魔女のランサーはジャンクですが汚して仕上げてみようと思います✨テキトーに(^_^;)





あとはホットウィール。最近NSXが販売されましたが、これは前の…微妙な感じ…

フェラーリは欲しかったから買ってきた✨他にもフェラーリが大量入荷してて、とりあえずこれだけ厳選。なぜならこのフェラーリは一つ500円…高い…(笑)他にも10台くらい欲しいのあったけどそうすると5000円超えますから見なかったことにしました(笑)





それとミニカー仲間のなおちさんからファルケンカラーのスープラが届きました✨



おまけにケンメリも…ありがとうございました✨
スープラは細部塗装やりたいと思います✨









あとは





ワークスカラーやり始めた頃のジャパンでも福岡仕様にするかもです。サニークーペだけじゃさびしいから何台か増やしてみようと…(^_^;)






このセリカXXも福岡仕様に適してます。角ばったボディにこそあのカラーで!って…頑張ってやってみます…(^_^;)


街道レーサーもバリエーション増やさないとです(笑)







こんな感じv(・∀・*)