トミカ レジンでヘッドライト その二。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

夜中ですが(笑)

昨日のレジンのヘッドライトが硬化してました✨

自分が使ったのはダイソーのUVクラフトレジン液

硬化時間は5分から30分の間らしい…放置してましたのでその辺はわかりません(笑)

パテのように硬化するのではなかったです。

紫外線硬化樹脂液とありますので質感は樹脂です。

でもそれらしくなりました✨







やはり画像ではわかりづらい(笑)






わかるかな?(^_^;)それらしくなったと思います。

ロードスターは小さすぎてわからないのでこの上にもう一回丸みを持たせて盛ってみます。
でも放置はやめたほうがいいです。ゴミがついて一緒に硬化してた(笑)





それとサニークーペですが…








…派遣…福岡仕様だから~ロングノーズでチンスポ延長でしょ~✨って(笑)

ええ~!まだ出来るかわからないのに~!しかもベース塗った上にパテ…やり直しじゃん!って…(^_^;)






今回はこれだけじゃ味気ないんで…




高速モータースにしばらく放置してたポンコツ240ZGでも…







錆びててポンコツ風(笑)







とりあえず転がってたケンメリワークスのナベを履きました。









舵角付けて…違う感じに。

マフラーもまだ付けてないからあとで(笑)





ゴールドのナベがなかなか似合います(笑)







最後に






ab-factoryさんから大量のステッカーが届きました✨

大事に使わせてもらいます!

弥生ステッカーはグロリアに貼って大丈夫かな?(笑)







こんな感じv(・∀・*)