トミカ サニークーペ 他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

前回のサニーのロングノーズがとりあえず出来ました。










まさかの造形…とベース塗り直しに派遣もグッタリ(笑)









これ…一応サニークーペです…なんか街道レーサー製作がエスカレートしてるような(^_^;)

ほんとはちょいと出っ歯がベストなんですけど、純正のチンスポを利用して延長です。

本格的な塗装は休日です。出来るかな~…

レビンも変化ない…絶版タイヤ屋からサニーのタイヤもまだです(^_^;)



ですからabさんのステッカーで以前に製作した街道レーサーを変化を加えました✨










まずはポンコツ240ZGをDATSUN貼って~✨雰囲気100倍増し~✨









ホットウィールのZGも(^_^)v









旭日旗で(笑)以外と貼るスペースないのに気付く…あまりベタベタ貼るのはデチューンになりかねないので(^_^;)







4枚ローレルは弥生ステッカー~✨ウインドに貼ったほうが良かったかな?(^_^;)










コナミのローレルもお揃いで弥生ステッカー~✨









ニッサンの旧車多いからDATSUNばっかり(笑)







こっちは雰囲気アップでそれらしくです✨








シルビアも…DATSUN…ワンポイントが効きます!

ワコーズも…貼りかた一つで変わるから以外と難しい…(^_^;)




あとはミニカー紹介でも…








JADAのワーゲンドラッグバスです✨









タンポのデザインが良いです✨







一応プロストック仕様…ドラッグシュートも装備。

これが8秒台で走る姿を想像すると迫力です…まさに弾丸…







こんな感じv(・∀・*)