ホットウィール マスタング 細部塗装。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

マスタングの細部塗装がだいたい終わりました✨

お手軽にメリハリついたと思います。






こちらはこんな風に仕上がりです✨

ホイールも交換して~これは絶版タイヤ屋からではなくちびまめさんの提供品!リアルライダー~✨






リアタイヤがでかいですが、ホイールアーチまでやると面倒なので、お手軽に交換のみです(^_^)v







テールも塗ってそれらしくなりました✨








ヘッドライトの目玉もなんとか出来ました(^_^;)雰囲気変わったと思います。






ホイールが変わると見映えが違いますね✨
ちびまめさんありがとうございました✨



もう一台も。






これも細部塗装で終わりです✨










ダクトとか墨入れして、テール塗ってです。








アンダー部分は艶消しで仕上げてみました✨









ファルケンカラーはいいですね~✨

ちょっと車高高いかな?なんもしてないから後で低くしてみようか?(笑)








これも目玉書いて表情出たと思います。







高速モータースには似合わない車両ですが(笑)

ホットウィールのファルケンスープラも欲しくなってきたな✨








バラクーダもちょいと塗って…








これでスープラあるともっといいな~(笑)ヤフオクで探そ~✨







派遣の仕上げたマスタングってことで(笑)

ちょいちょい外車持ってくるようです…(^_^;)







こんな感じv(・∀・*)