HW マスタング と トミカ レビン 途中 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(^_^)

関東は雨が止んで少し蒸し暑いです。

梅雨入りしたのでこれから蒸し暑い日が続くのか…でもこの梅雨の時期がないとお米も育たないしね(^_^;)


とりあえず少し進みましたので経過でも(^_^;)






37レビンにセミワークス…にチンスポではなくTS風スポイラー…ってサニーじゃねーのかよ!って(((^_^;)



サニーはまだまだ板金途中でお見せできません…



レビンとサニーのホイールの件で絶版タイヤ屋が到着です。






…従業員…前回のハコスカでほんとは使いたいと思ってたホイールがあるんだけど。って…社長…あれは15インチじゃからね~14インチがいいんじゃろ?少ないけど二セット持ってくるよ✨って(笑)

まだバリエーション少ないみたいです(^_^;)




そんでマスタングですが、









こんな風に✨まだ完成ではないですけど。




乾燥待ちです。ホイールはこれがカッコいいからそのままかも。




もう一台も。






二台とも目玉が待ってる…難しそうです(^_^;)






テールは簡単に線入れて塗るだけです✨







あとはマジョの艶消し…






アウディを見つけてくれました✨感謝です(^_^)v

GTRは見つからず…





テールが寂しいですね~(笑)

このモデルからネジ止め?になってるから分解やり易いです。





最後に









自分も一つだけ当選してました✨









このベンツよりも当選したことがうれしい(笑)懸賞当選したことないんだもん✨

陽の目を見るのはこのときだけかな…(^_^;)







こんな感じv(・∀・*)