HW マスタング と トミカ | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

今日は子供のサッカーの試合で一日外で暑かった(^_^;)

色が白いから少し日焼けしようと…まあ…赤くなるだけで痛いです(笑)




本題です。



昨日のマスタングを開封しました✨

ついでにもう一台のマスタングも開封です(^_^)v






バリっと開封するのもいいですね~(笑)
買ったんだから普通に開けろよ!って思う方もいるかもしれませんが…(^_^;)




まずはこちらから…テールが寂しい…(^_^;)






タンポ印刷はきれいでカッコいいです✨
そのぶん、ヘッドライトやテールが省略。

K&Nがメインでって…このクリーナー使ってるのかな?

これはD1の影響もあってこのようなモデルも作るようになったんだと思う。
実際にこれでドリフトしてますからね✨

細部塗装とホイール交換でさらに良くなるかな?



お次。




ファルケンカラーでこれも良いですね✨







ブリスターフェンダーでさらに迫力増してます!

これもD1の影響ですね✨アメリカは自動車メーカーが本腰で作ってくるからスゴいです✨



ファルケンカラーのバラクーダもありました✨



ファルケンカラーお揃いで…自分は真似できるカラーじゃないです(^_^;)

地味に細部塗装していこうと思います。




お次は





到着です(^_^)v










マイナー?な37レビン…これのスゴいところは既に前オーナーの手によりオールペンと細部塗装してある!
















…とてもリアル思考に細部塗装してある…(^_^;)


街道レーサーに生まれ変わるか?(笑)





最後に…





サニークーペです。

やっぱり高速モータースは国産旧車でしょ~って…従業員(笑)


BMは派遣が暇みて仕上げるみたいですからいつになるかわかりません(笑)




こんな感じv(・∀・*)