トミカ フェアレディ Z32 完成。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

ここ最近天気不安定でした(^_^;)

さて…とりあえずZ32が出来ました✨

こちらです。







まあまあ…ですね(^_^;)


イマイチ方向性がわからない…







塗り分けて、ちょいと派手にレストアって感じ…まともなのはホイールくらいかな~








これは深リムは合わないと思ったので普通な感じです(^_^)v

マフラーもハス切り四本。







この角度はなかなか良いかな✨引っ張りタイヤも良い感じ(^_^)v

Z32は難しい…





ヘッドライトは一応あれから少しやって…レジンを使ってクリアー風に後でやってみます(^_^)v






丸く筆書きした中に更に、丸を筆書きしましたが…よくわかりませんね(笑)

実物見ないとわからないレベル…ダメだこりゃ(^_^;)

失敗するとやる気なくしそうなのでこのまま試しにレジンを流し込んでみます!


成功したらまた公開します。



SAは~







う~ん…黒いとよくわかりません(笑)

明るい色の方がいいかな(^_^;)







こんな感じv(・∀・*)