トミカ Z32 続きと SA タイヤ 到着 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋


日付も変わりましたが…ボチボチ進んでます…(^_^;)


とりあえずZ32の目玉やりましたが…微妙~(^o^;)






これは駄作になる予感(笑) でもいいや。タイヤ履けば変わるでしょ!?(^_^;)

マフラーまだ…




なんてことしてたら、SAのタイヤを載せて、絶版タイヤ屋来ました。







到着です(^_^)v









エンケイのRP-F1?風ね…今回はチューニングカーですから(笑)







雨宮FDに負けないように超軽量ホイールで勝負です(笑)





そのSAは~




こんなテキトーな仕上がりのダクト(笑)

あとはGTウイングか…(^_^;)






余ってるGTウイングなかったけ?って。

それはクラウンの裏に置いてあるよと。






これまた、ありましたね~(笑)

でも三次元タイプ…似合わないな…作るしかなさそうです(^_^;)



着々と小物が出来上がってきてます✨地味~に(笑)

Z32のヘッドライトはもう少しなんかやろうかな?








こんな感じv(・∀・*)