リサ店 戦利品 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋


昨日yousanさんと帰りに自分がよく行くリサ店に行ってきました。

ここ何ヵ月かなんも変化もなく期待外れだったんですが…入荷してました!


そのミニカーがこちら…








まずはこのトミカのポルシェとBMWです(^_^)v





ポルシェはまあまあですが、BMWの程度が良いこと!汚いBMWしか持ってなかったんでやりました~✨







トミカのフェラーリ308です✨








これも程度が良くお買い得でした(^_^)vトミカのフェラーリは貴重ですからね✨









ホットウィールのファイアーバードもありました✨





タイヤにグッドイヤータンポもありストライプもあってカッコいいです(^_^)v
アメ車はシャコタンじゃなくてもカッコいいのはナゼ?(笑)






キマってますね~✨






ホットウィールのフェラーリ512Mと288GTO!







この512Mは以前にチップありのやつがしばらく売ってましたが…我慢して買わないでいたら、今回きれいなのを入荷してたので即買い!(笑)


GTOは子供小さいときに買ってズタボロにされたので(笑)また買えるとは思いませんでした!今度は自分のホットウィールフェラーリコレクションの仲間入り~(^_^)v


今日は法事でしたが、帰りにまた行ってきました(笑)

そしたらまた増えてました~✨




メッキトミカのFDとMR-2です(^_^)v




FDは何となく…MR-2は持ってなかったんで…この4A-G搭載のモデルは出来が良いです(^_^)v



最後に、



リミテッドのエンドレス長谷見Z33(^_^)v






いつもリミテッドの中古はホイール欠品してますが…これはキズもなく完品!

すべて300円でした(^_^)vって結構買ってるから値段いきました…まあ、今日行ったら昨日置いてきたやつもなかったですから、買って良かったです✨ミニカー好きいるのか?

1列ごっそりなくなってた場所あったけど何があったんだろ?…

今回のミニカーミーティングにちびまめさんも一緒にやりたかったですが、急でしたので都合が合わず…次回は是非とも一緒にやりたいと思います(^_^)v


改造何も進んでない…納期遅れるな(笑)


こんな感じv(・∀・*)