ミニカーミーティング | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

今週の終わりは忙しく改造はなんも進んでません(^_^;)

今日は以前から約束してましたyousanさんを自宅に呼びまして、ミニカーミーティングです(^_^)v

ミニカー話が面白く、時間がたつのが早い…

お土産もたくさん頂いてしまって感謝です✨

まずはお土産の紹介です(^_^)v






まずはオートサロン限定86です(^_^)v







これは塗装がとてもいいです(^_^)v
人気?の艶消しでリミテッド以上の出来栄え!





ボンネットとルーフのタンポも違います✨ルーフはカーボン調✨

高速モータースに来るのはボロいのばかりだけど、これは違います✨(笑)




次に







魔女のアルファロメオです✨

これ…エンブレムが細かい…後ろのドアノブないけど、実車は自動で開くのかな?






思わずアップで(笑)ほんとに良くできてる!
最近の魔女も侮れません(^_^;)







ホットウィールのカスタムクーガーです✨
ボンネット透明でエンジン見えます(^_^)v

あとは頼んで代理購入してもらったやつ!




初回カラーのヴェネーノ!しかも二台も…それとホットウィールのワーゲン!これ欲しかったんです✨(*^o^)/\(^-^*)

ワーゲンは高速モータースの舞台で策がありますので(笑)使わせてもらいます(^_^)v




そんでもって…





Yousanさんお手製のクラウンと86…上手く写ってない…(^o^;)すいません…86はトミカワイドでカッコよくなってます✨




並べて見たりして(笑)楽しいですね~✨




テキトーに引っ張り出して(笑)




オートサロン限定のD1トミカ軍団(笑)




鑑識中も…デカイけど(^_^;)








街道軽トラ軍団。









普段の光景とは違いますが…(^_^;)






並べるのも結構大変(笑)


あとはリサ店の戦利品ありますが、次回に…これ以上画像貼れませんので(^_^;)貼ったけどやめたやつもありましたが…



こんな感じv(・∀・*)