絶版タイヤ屋 車両変更! | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

地味に色々進めてます(^_^;)

今日は絶版タイヤ屋の社長が、もう軽トラではキツいと車両購入の相談に(笑)





やって来ました(^_^)v




とりあえず店内に…






次なる車両を相談してると…ちょうどいいトラックあるよ✨って…最近入庫したばかりのイカしたトラック…





とりあえず外に…ローダーに積んであるから見に行きます(笑)







これ…(笑)ワーゲントラック!
社長もビックリ~(^o^;)







早速降ろして~✨って擦ってるよ…






カッコいいですね~✨オイルクーラーも付いて、チンスポも目立たないけどある(^_^)v街道レーサーっぽい(笑)

社長も気に入った様子(笑)左ハンドル運転できるか?(^_^;)


なんかテキトーに余りデカール貼るか!






荷台もデカいからタイヤもたくさん積めそうです(^_^)v

ただ…注文ありまして、バーフェンは艶消し黒でメリハリつけてほしいと(笑)


てなわけで(笑)絶版タイヤ屋はワーゲントラックに変更です(^_^)v


最後に、




240ZGもきれいに剥離して戻って来ました✨自分の定番になりつつあるBREカラーで…色変えて…








こんな感じv(・∀・*)