トミカ レストア と ミニカー紹介 その二 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋


今日はまずミニカー紹介です(^_^)v





アイアイアド特注だったかな?ケンメリGTRです。ヘッドライトパーツもGTR専用だからGTとは違うね✨





この特注トミカは小径ワイドでカッコよくて結構気に入ってます(^_^)v





あとは、





赤いのはアイアイアド12周年記念とゼロクラフト6周年記念のやつね。

白いのはなんだっけ?(^_^;)確かケムコのゲーム販売の時に配られたやつ?だったような(笑)





何気にワークスラインでカッコいい(笑)

赤いケンメリもきれいだけど、飾って何回か落下してるから多少チップありです…(^_^;)





街道も整理して少しは見れるようにしました✨



JOMOと、





バーミヤンですが…まともな車両無い気がする…(^o^;)
バイクも散りばめて雰囲気アップ✨




最後に910ブルーバードと10ソアラですが…






結局こうなるのかよ…的な(^_^;)街道ワークスカラーです~✨





絶版タイヤ屋も来て…







二台のホイールを交渉中(笑)

インパルは決まって、あとはソアラ…マークⅠかテクノファントムかな(^_^;)





こんな感じv(・∀・*)