トミカ レストア 続きと ミニカー紹介 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

レストアの続きです。



とりあえずサフェ吹いて粗だし。

910ブルーバードはピラーの筋堀して…もともと屋根なしピラーなしだったから、変形してたのかチリがうまく合わない(^_^;)





ウインドはこんなひび割れ…作り直し(^o^;)

でも思った以上に順調に再生出来てます✨

塗装もワークスカラーでやってみようかな🎵



あとはミニカー紹介です。




金メッキのR33スカイライン。




子供とトミカ博行ったときのミニゲームの景品です(^_^)v





先ほどのボロいのと違ってピカピカ✨✨一ヶ所メッキ剥がれてた…





もう1つ。




日産ディーゼル クオン ミキサー車。

これもミニゲームの景品。





今回初めて開封しました(笑)

ここ何年かトミカ博も行ってないな…漆塗りのZ34を見に行った以来行ってません。

漆塗りのレプリカZ34はまた今度紹介します✨



こんな感じv(・∀・*)